のんびりブログ

ARTICLE PAGE

ぱんぴー


タイトルが思いつかないので今聞いてる曲の歌詞です

TO THE MAX だよ・w・
Aメロがかっこいいよっ

Shot01391いやし

柚の癒しだけど盟主がパイセンの間に悪いことしようとおもってたまみっこです
いい子なので行動に移せませんでした

Shot01392はんたー4

前回のブログの次の日
ナメられてた柚に聞いてみました
まあまみも効果しらないけど・・・

Shot01393はんたー4

失礼な発言ばらしちゃう系

Shot01395あなる4

みんなつかう*

Shot01396代引き4

リアルな代引き郵便がほしい・・・
ちょっと遅延ひどい時もあるけど許す!

Shot01397きろたん4

謎の安心感きろたんのログイン

Shot01398こわれた4

狂ったようにきろたんを呼びます

Shot01400さすがきろたん4

さすがきろたん!

Shot01401てんてん4

てんてんにいいものもらった!

Shot01402だいすき4

てんてんだいすきいいいいいい

Shot01403ばじゅら4

トレがめんどくさいのでギランの街中で落とし拾ってしてたら

Shot01404あきゅぶき4

ねっくにみられてた・・・

Shot01405ちゅー4

こっそりしたのに

Shot01406ばれた4

バレてた(*ノωノ)

Shot01407こわい4

えろろんの感が

Shot01408こわい4

めっちゃ

Shot01409こわい4

こわい件について・・・

Shot01412ぬるぬる4

黒いのもぬるぬるになったてんてんを眺めて

Shot01415売れ残り4

ラストワン賞です

Shot01417ぼみ4

ごみころ・・・・

Shot01418だいすき4

といいつつ組んでくれる優しみ!

Shot01418だいすき4ふたり4

デートかな(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot0141ぼっち4

またぼっちが泣いてる・・・

Shot01422でーと4

攻撃¥も麻痺も治せないエルダちゃんデート相手に向かないネー(´・ω・`)

Shot01421ねっく4

ねっくのことは好きだけど

Shot01423ころされない4

コロサナイヨー

Shot01425公式4

公式ついったーのやつ、わかったの自慢したい

Shot01426読んで4

鍵垢だし答えてもいみないけどネ
まあわかったっていうか兄さんに教えてもらったんだけどネ

Shot01428あぴーる4

67キタ――(゚∀゚)――!!

Shot01430傲慢4

そのあとは傲慢へ!

Shot01431sm4.jpg

SMてんてんのお出迎え!

Shot01434びっくり4

鞄見てびっくり!
メインの動かしてなさよ!!!!!!!

Shot01434あくせ4

まあまみ自体がアクセサリーだし

Shot01436かり4

狩り狩り・w・


きろたんも歌って?

Shot01438sd4.jpg

踊り見てどうのとかじゃなくて
ノリで歌って!!!!!!!!!

Shot01439うわき4

up来たら浮気できないの・・・
それまでにエルダちゃんをメイン追尾できるところまで・・

Shot01440いやなやつ4

隼人さんは嫌な奴・w・

Shot01442びーむ4

ビームは打たれたいじゃなくて打たいナー

Shot01443のり4

ほらほらはよ!

Shot01443かり4

歌って歌ってー

Shot01444うた4

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot01445卒業4

パイセン卒業しちゃった・・・

Shot01452おやつ4

合流するときにオヤツ持ってきてねー!

Shot01453てんてんと4

パイセンもひどい(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

Shot01456りあるたーげっと4

電話番号きかれちゃう(*ノωノ)

Shot01457まけ4

パイセンがいじめる(´;ω;`)

Shot01458いじわる4

いじわる(´;ω;`)

Shot01459かたき4

キャーらいきさんすてきー!

Shot01459がんばれ4

あっ・・・

Shot01460おわた4

あっ・・・・・・・・・・・・・・

Shot01461かっこいい4

麻痺り方がかっこいいおうまちゃん

Shot01463みられた4

寝ちゃったお馬ちゃんのお尻に矢打ってたら見られちゃった(*ノωノ)

Shot01464きもい4

なんかきもいのでてきた!

Shot01466ペット4

かわい・・・・い・・・?

Shot01465まみ4

え・・・・?

Shot01465うま4

うちのこがいちばんかわいいよ!

Shot01465かわいい4

みんなおかしいぞ!

Shot01465かわいい41

まみのほうがかわいいぞ!

Shot01468にこにこ4

二個も書板でてにこにこです(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot01472えるもあ4

唐突に

Shot01472えるもあ41

強化を頼まれて

Shot01472えるもあ42

(*`ω´*)ドヤッってしてたら

Shot014724になった4

4まで落ちちゃった☆彡

Shot01475しろしゃぺ4

黒メガネじゃなくて白シャペかりたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot01476あすちゃんといのしし4

そしてあすちゃんといのしし(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot01479aくり4

仔猫ちゃんはOE禁止ね、寂しそうにAクリ見せてくるから・・・

Shot01480やまは4

アスちゃんかわいい

Shot01481あすちゃん4

そしてアスちゃんからのちゅーを消しちゃうざっきーちゃん

Shot01482まみのあすちゃん4

まみのアスちゃんに何てことするんだ!

Shot01484おねえちゃん4

アスちゃんに負けても

Shot01484おねえちゃん41

お姉ちゃんは譲らないぞ(*`ω´*)

Shot01488ゆず4

柚に無視られる・・・

Shot01489きのう4

昨日聞いたことも忘れちゃう!てへぺろ☆彡

Shot01493てんてん5

次の日また一段とすごいてんてんを

Shot01495てんてん5

見に来たよ!
OE運ありすぎ!(´;ω;`)

Shot01498お昼寝5

お昼寝は

Shot01499らあーむきこえない5

危険(´・ω・`)

そのあと召喚に勝ちたい人に誘われてころしあむ・w・

Shot01502ころしあむ5

結果はこうです

Shot01503ざっきーちゃん5

なぜか仔猫ちゃんに謝るざっきーちゃん
素直かよ!

Shot01503まみの5

そこはもう
みんなまみのだし今更・・・

Shot01504ころしあむ5

(*`ω´*)


Shot01507犯人5

あああああああああああああ

Shot01507犯人5えろろん5

あああああああああああああああ

Shot01507犯人5えろろん51

ばかああああああああああああああああああああああ

Shot01510ないてる5

仔猫ちゃんがえろろんいじめるから
まみのえろろん泣いちゃった(´;ω;`)

Shot01511ばかあーじ5

ってコロシアムで遊んでたらとりさんがIDいってる!
ばかあーじヽ(`Д´)ノプンプン

Shot01512短剣5

そのあと短剣の持ち方が変なてんてんを見て

Shot01513弓5

ちゃんと弓持ってた!!

そのあと

Shot01514精練5

精練で泣きました(

Shot01517無駄遣い5

イイモノは持ってないけどエルダちゃんだったらちゅーくらいできる!

Shot01517無駄遣い51

いいのできたー(((o(*゚▽゚*)o)))

携帯みたいな割引

Shot01519割引5

いくらなの?

Shot01519240m5

わからなかった(´・ω・`)

Shot01520無所属ならくん5

無所属ならくんみっけっ

Shot01521背番号5

背番号見に来たよ!

Shot01522ぼっち5

またぼっちが泣いてr(

Shot01523ぼっち5

泣きすぎ!

Shot01526まいにち5

泣きすぎ・・・

Shot01526まいにち51

かわいさはまみころの圧倒的大勝利だけどね!

Shot01560引退5

からすさんがもし引退したら少し悲しい
3%ってどれくらいかな・・・

Shot01532みつもり5

会社っぽくなってた!

Shot01535やきゅうてんてん5

短剣っぽい野球てんてんを見て

Shot01540狩り5

狩り狩り!

Shot01542野球5

ちょっとスポーティな感じになってみました・w・微妙!

Shot01543てんてんの5

てんてんのはまみのものー(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot01543あすちゃんの5

アスちゃんのもまみのもの(((o(*゚▽゚*)o)))

ざっきーねらったつもりが

Shot01546まちがった5

まちがってこぺさんだった・・・

Shot01546まちがった5こぺさん5

こぺさんごめんんんん(´;ω;`)

Shot01548とめた5

一足先にかえるさくらちゃんを安全に送り出します(`・ω・´)キリッ

Shot01549りあるたーげっと5

らいきさんがならくんの電話番号聞く気だー!

Shot01552安全5

帰るときはやっぱりスタンかけてから

Shot01553あんぜん5

安全に帰るのが一番だね!

Shot01554精練5

UDほしいらしいけど

Shot01554精練51

出来ちゃったよね!

Shot01556ud5.jpg

これは言わせないと・・・

Shot01556ud51.jpg

おk押さないって強いね!

Shot01556ud53.jpg

わーい!

Shot01557ならくん5

ならくんとデートしておやすみ( ˘ω˘)スヤァ

Shot01562ぺーすだうん6

仔猫ちゃんはぺーすだうんしよ!?

Shot01563wc6.jpg

SSつくる仔猫ちゃんWCで呼び出したけどいるじゃん!

Shot01564どやぴよ6

どやぴよという新しい単語が生まれてしまった

Shot01565ねっく6

13時レイドと14時レイド同じメンツかよ

Shot01565へびさん6

この対応の差ね!

Shot01568へびさん6

ヘビさんは

Shot01569へびさんまだまだ6

まだまだやな!ねっくを見習え!

Shot01571えるふおとこ6

素敵PT

Shot01572ともだち6

とりあえず口説いておいた・w・

Shot01573こねこたyん6

仔猫ちゃんみっけ!

Shot01574きらいなひと6

ちょっと面白かったやつ

Shot01574きらいなひと61

ぼっちどんまい!

Shot0157おりん6

おりんおりん!
結果は聞かないでください・w・おりんこわい・w・

Shot01580ねっく6

夜の40レ?でねっくみっけ!

Shot01582ねっく6

ピンク自慢してないよ!かりものだよ!

Shot01583にげる6

なんで逃げるの・・・

Shot01584あすちゃん6

そしてみつからないアスちゃん

Shot01584あすちゃん61

白チャも反応がない・・・

Shot01587ゆず6

というドメチャでメイン画面見たら

Shot01587ゆず61

柚を囲む会だった・・

Shot01588ゆずを囲む会6

ぼっちどこいった?

Shot01591自慢6

イケメンあぴーる

Shot01593一次6

そのあとグラっぽいやつの一次転職

Shot01596一次6

のあと歌っぽいやつの一次転職

7日!

Shot01599仔猫ちゃん7

+5にならないことを仔猫ちゃんは知っていた!

Shot01600くっつく7

wisしてました・w・

Shot01602そういうまくろ7

こういうマクロなんでむりです・w・

Shot01603まつ7

ちょっと待っておく・・・なにかななにかな・・・

Shot01603まつ71

キタ――(゚∀゚)――!!

Shot01603まつ72

わーいわーい

Shot01533やったー5

でもこの約束が果たされてない気が・・・・!

Shot01605ねてた7

みんな冷たい

Shot01606ぼっち7

ぼっちがからすさんからてんてんに代わってた!

Shot01607しまじろう7

先生のしまじろうはまりっぷり

Shot01608だいすき7

キタ――(゚∀゚)――!!

Shot01610ゆず7

柚のうんこ情報は特にいらないです

Shot01614あすちゃん7

あすちゃんかわいいよあすちゃん

Shot01614あすちゃん71

あすちゃんかわいすぎか(´;ω;`)❤

そのころお姉ちゃんは二次転職というものをしてまして

Shot01616ならくん7

アスちゃんとのデートがおわったならくんがついてきてくれたよ!
MOBにヒールしてるけど!

Shot01618mob7.jpg

クエMOBワサーしてくれるよ!

Shot01619えれべーた7

三人でエレベーターのったり

Shot01622ぐるりん7

転職に0.6%足りなかったまみを差し置いてざっきーが遊んでたり

Shot01622ぐるりん761

と思ったら普通に6%足りてなかったり

Shot01623もててる7

MOBにモテたりして

Shot01623もててる71

LVあがった(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot01626てんしょく7

やっと転職!
装備がおかしいのは拾いものとかの寄せ集めだから気にしたら負けだよ!

Shot01627てんくえ7

でもいつの間にかいい時間で
とりさんが起きて来てた!

Shot01627てんくえ7うまかわいい7

てんてんのサブは何でもいいと思うよー(馬かわいいよー

8日・w・

Shot01631ねっくは8

ヘビさんよりねっくだ!

Shot01630ねっく8

みっけ❤

Shot01631ねっくは81

うんうん言われる前にPTチェックしたよ

Shot01632いわれるまえに8

褒めて褒めて褒めてー!

Shot01633くず8

だれがくずや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot01634ぜんぶまみの8

ヘビさんと半分こすることになったけどほぼほぼまみの(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot01639敵8

30レイドに敵がいたらしい・・・

Shot01640敵8

私かわいいキャラは敵に決まってるでしょ!!!!!!!!

Shot01641はろぷろは8

AKB系よりハロプロ派でごめんね?
小学生の時大好きだったから・・・・・・・・・・・・・

0 Comments

Leave a comment