のんびりブログ

ARTICLE PAGE

戦争と宝探しに行った話とか

29日くらいから・w・

Shot01022おりん29

オリンを代わりに出れるものなら出たいけど
60戦もしたらルン石で爆死しそうな貧乏馬師まみっこです・w・

Shot01023戦争29

今回の戦争参加板はパイセンでおもしろかったんだけど

Shot01023戦争291

まみもみんなみたいにノった返事が書きたかった!

Shot01024たすけて29

パイセン助けて!!!!!!!!!!

Shot01026デート29

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot01026デート291

書き直しは禁止(´・ω・`)

Shot01027おしごと29

今日も

Shot01028おしごと29

お仕事!

Shot01030おしごと29

多い日は

Shot01033おしごと29

うろちょろ忙しいですな!

Shot01038ばるすのひ29

今日はバルスの日!

Shot01038こうそく29

高速おぽんぽんした甲斐あって

Shot01040まみのおかげ29

売れたけど

Shot01042肩幅29

隼人さん

Shot01041肩幅29

そんなごちかった・・・?

Shot01043水泳29

なんと水泳経験者でした(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot01047といれ29

といれのまーくw

Shot01049まんなか29

真ん中に挟まって

Shot01050ぱんつみえない29

踊ると

Shot01053ぱんつ29

ぎりぎりぱんつがみえないw

mob29.jpg

かわいいから見に来たんだな!!!!!!

Shot01056ぱんつ29

残念ながら

Shot01056ぱんつ291

まあ見えないんだけど!

Shot01057ねっく29

ねっくに重なってみたり

Shot01059ハンター29

ハンターでパイセン死んじゃった!って急いで祝したら
二発目にやられてまみも死ぬ・w・っていう

Shot01061おりん29

おりんおりんおりん!

Shot01062おりん29

仔猫ちゃんにあたりました

Shot01066おりん29

おでぶ扱いするからダゾー

Shot01069おりん29

なぜかあおられてますが!

Shot01070100p.jpg

わあーいわーーいいわー・・・い・・・

Shot01071おりn29

で、結果です

Shot01073バルス29

WCにもバルスあふれてたね!

Shot01079あすちゃん29

まみちゃんあほの子じゃないよ!

Shot01082ふたり29

アスちゃんにあほのこ譲ろう・・・

Shot01083傷心29

Aクリ見せてくる傷心の仔猫ちゃん・・・

Shot01084えろろん29

えろろんに

Shot01085金と黒29

どっちがかわいいか聞いてみた!

Shot01087くろ29

黒と

Shot01088金29

金だよ!

Shot01089サバ29

食いつくところ

Shot01091くいつくとこ29

ちがくない!?

Shot01095いやし29

タイトル変えてあげてもいいよ?

Shot01097性格29

・・・・・・

Shot01097性格291

なにやってんだ(

Shot01101からい29

からい・・・・

Shot01101からい291

からい・・・・・・

Shot01103しらない29

知らない人に絡むな!w

Shot01103しらない291

イイヒトだった・・・(´▽`) ホッ

Shot01106ふえた29

あれ・・なんか一人増え・・・・

Shot01109ようふく29

えろろんがアスちゃん脱がせようとしてる・・・・

Shot01111きゃわぴな29

やっぱりアスちゃんはあほの子❤

Shot01112結界29

いやな気配が・・・・

Shot01113結界29

・・・・・・・・・・

Shot01115結界29

うん

Shot01115結界291

知ってた・・・・

運29

運のなさよ!OE運ください!

Shot01117いのしし29

そのあとは戒さんといのしし(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot01118変換29

普段どんな変換してるんですかねえ・・・・

Shot01119げすろん29

上位・・・・・

Shot01119ぞろぞろ29

今日は戒さんにぞろぞろ!

Shot01120かっこいい29

キャー

はんい29

ツヨーイ

はんい291

カッコイー

Shot01122やさしい29

えっ・・・

Shot01143ww29.jpg

てへぺろ

Shot01123はーと29



Shot01124しり29

いけめんかよ・・

Shot01124いけめん29

う・・・うん・・・

Shot01126やさぴよ29

優しすぎて肯定しちゃう;;;

スペシンの三次本分割で売ったからねっ

Shot01126だいすき29

キタ――(゚∀゚)――!!

だいすき29

キタ――(゚∀゚)――!!

Shot01138たすあkりました29

わーい❤

Shot01139きゃるるん29

きゃるるん❤ってしてそうって言われたけど
きゃるるん❤ってしてたらこんなに司祭でてないよね(;´・ω・)(;´・ω・)

Shot01141かっぷる29

うちのクランの有名(?)なカップルです

Shot01142あわれ29

戒さんに慰めてもらうの図

Shot01146戒さん見損なった29

戒さんのいなくても見損なわれるその人気はうらやましいな・・・

30日!せんそうせんそう!

Shot01156ならくん29

の前に

Shot01159ならくん29

全身ならくんせっと!と裸のならくん!

Shot01161羽30

羽も生えてる・・・いいなあ・・・

Shot01167まくり29

ヒャッフー

Shot01169戦闘29

戦闘状態もなかなかかっこいい!

Shot01170戦闘29

赤シャペかわいい❤

Shot01173ならくん30

お返しして

Shot01182決闘29

悲しいダメージの決闘

Shot01184ならくん29

(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot01185おそろい29

黒メガネ(借り物)がおそろいなところで

戦争!

Shot01186戦争30

の前にからすさんださーい

Shot01188戦争30

今度こそ戦争!INお説教部屋

Shot01193変身30

これは遊んでるわけじゃなくて待機してるんだからねっ

Shot01196サブpt30

そのあとはサブと新人さんのpt!

Shot01196新鮮30

一番新鮮なのはらいきさんがヒラなことだけど!

Shot01198かっこいいぽーず30

勇ましいポーズで麻痺ったり

Shot01200りこ30

りこが

Shot01200りこ301

止められなかったり

Shot01201おとす30

戒さんが❤でざっきーを落としてたり

Shot01202おひろめ30

踊りマクロをお披露目したり

Shot01203いっぱいつれてる30

誰かさんがいっぱい連れてるから深淵おわんないナー

そのあと

Shot01206きす30

えろろんに

Shot01206きす301

ちゅーしたり

Shot01207はさまる30

なんか難しい話してるから無言で挟まっておいたり

Shot01209ごみ30

ゴミ¥かけてあげたり

Shot01209ごみ301

エロロンがハイドしてヒャッってなったり

Shot01212まちなかで30

ギラン港行こうとして

Shot01212まちなかで301

間違えて街中でリコったり

Shot01213いびき30

みんなで寝よう!

Shot01214寝る30

フゴっていわないよ・・・・

Shot01214寝る301

見学者まみっこ

Shot01214寝る302

深夜テンションになってきたところでおやすみ( ˘ω˘)スヤァ

1日!

あかい1

リストカットしたてんてんを

Shot01217あかい1

見に来ました!

Shot01218あかい1

おめでとう!
さりげなく並んでるけどまみのおててのは借り物です❤

Shot01219あかい1

イイナー

Shot01224バラ

プロポーズされたり

Shot01225おかえし30

したり

Shot01227おしり1

お尻が光ってたり

Shot01235ならくんと1

そのあとならくんとちょっとデートして

Shot01236しる1

いいもの拾ったり

Shot01237つり1

狩りのあと慌てて釣り放置したら
鞄いっぱい過ぎておさかな連れなかったり

Shot01240たんてい1

たんていごっこでちゅー

Shot01241休止1

うっかり休止とかいうと粘着するよ・w・

Shot01241りりーす1

名案だね❤

Shot01241とりさんち14

とりさんちじゃなくて7Fにするかあ

っていう話を

Shot01241かさなる1

無駄に重なってしてみたり

プロフ7F飛べるけど

Shot01242失格2

とりさんだけ合格❤

Shot01243てれぽすく1

戦争準備して嫌になって適当に送った結果テレポスクが行方不明・・・
(エルダちゃんが全部持ってました)

Shot01245きろたん1

きろたんにかさなってみたり

Shot01246やりなおし1

¥中にとりさんが代わりにダメ出しだしてくれたり

Shot01246はーと1

ハードル高く

Shot012467f1.jpg

ないない

Shot01247よびかた1

かわいく呼んでみようの会 まみちゃんの勝ち!

こわあーじ1

わーわー

Shot01249こわあーじ1

こわあーじ・・・

Shot01250弓借りた1

弓借りました

Shot01251ぬけた1

PT組んだまま寝るねって言ったとりさん

Shot01252あほあーじ1

あほあーじ呼ばわりなのでチクっておきました!

Shot01253あくせ1

アクセ箱キタ――(゚∀゚)――!!

そのあとイノシシいって
全部追尾してるので全キャラばれてるけど
重ATKなくね?ってなって

Shot01254重atk1

キャラ作るの何が困るって名前だよね?
そして20になる前に飽きました。

Shot01255さつじん1

・・・・

Shot01257わるもの1

わるものはやっつけておきました。

二日!

Shot01260くろてんてん1

てんてんがお着換えしてる!

Shot01262いえで2

家出はダメデスヨー

Shot01263でぃおん2

アデンでレイドならんでタダでディオン行こうとするとアデンに帰る人

Shot01264ほも2

ほもばっかり・・・(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

Shot01265きす2

逆走する隼人さんを見つけたので

Shot01265きす21

声援送っときました

Shot01266決闘2

ウラーって聞こえる

Shot01269まきもの2

ドヤッッ

Shot01270まきもの2

うんうん

Shot01273いっぱい2

いっぱい

Shot01271まきもの2

みていいよ!

ごっそり¥飛ばされたけど

Shot01275たいじゅう2

そういうことはいわなくていいんだよ

Shot01277いけめん2

エルフとダークエルフの違い・w・

Shot01278しろたいつ2

ばーかばーかえろろんの白タイツ野郎!!!!!

Shot01281.jpg

まみちゃん語じゃないよ・・・・?

Shot01283ptちゃ
Shot01284ptちゃ
Shot01285ptちゃ2
Shot01286ptちゃ2

PTチャットとドメチャの差よ!
ほんわかドメチャ(n*´ω`*n)

Shot01288てんてん2

てんてんに重なってみたり

Shot01289ホームランボール2

※個人の感想です

Shot01290あほのこ2

あほの子はアスちゃんに譲りました❤

Shot01291ひすい2

朝霧節も絶好調

Shot01291無限2

仔猫ちゃんの矢がないのはまみとゆずがたべたからだよ('ω')

Shot01297ぽんこつ2

魅力が・・・・

Shot01299みどり2

レイドでBST忘れた仔猫ちゃん

Shot01298de2.jpg

まみも同じことやる(´・ω・`)

Shot01300ボッチを囲む会2

ぼっち(79ねくろ)がまたぼっちだったので
ぼっちを囲む会結成

三日!

ぼっちを囲む会

Shot01301ぼっち3

勧誘かけてます

Shot01302戒さん3

勧誘失敗

Shot01302せくはら3

それは仕方ないね(

Shot01304てんしょん3

朝っぱらからこのテンション!
大草原不可避

Shot01305見損なうとこ3

見損なわれ方がおかしい戒さん

Shot01307さいご3

やっぱり大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot01308通常運転3

通常運転ですねえ・・・

サブが60になったアルバ

Shot01309すてき3

けっこんして・・・・

Shot01310ふえた3

ぼっちを囲む会勧誘成功

Shot01313いけめん3

おなじおはかにはいろう・・・

そしてよるは

Shot01317応援3

お仕事!

Shot01319あすちゃん3

だけど拾われたPTがいけなかった。

Shot01322初参加3

この組み合わせはいけない

Shot01323おやつ3

たっかいバナナだな・・・

Shot01324金利手数料3

知り合ってしばらくたつけど

Shot01326りだのなまえ3

まだ読めないよ!

Shot01327なんとかさくや3
Shot01328あってる3

ピンポン

Shot01331えるだ3

・・・

Shot01333かわいい3

マジェローブ着ていかなかったから交代なのかもしれない・・・

Shot01334かさなる3

ぴったり重なるのに苦労している図

Shot01335なんとか3

PTメンバーさんも気になってるご様子

Shot01336よめない3

ねっくのばか!

Shot01339へびっぽい

もうヘビさんでいいや

Shot01343なく3

ぼっちが泣いてる・・・

Shot01347えどっこ3

てやんでい!

Shot01348なく3

またぼっちが泣いてる・・

Shot01351もってない3

忘れもの大量

Shot01354宝探し3

宝物(まみころ)はここにいるけど

宝探しに行ってきたよ!

Shot01357まてー31

とあるクランの方に

Shot01357まてー3

追い回されたり

Shot01358はしる3

走り回ったり

Shot01359さっきとおった3

さっき通ったとこもう一回通ったり

Shot01360絶壁3

絶壁だったり

Shot01361ハマった3

途中まで一緒だったのに引きはがされて見えなくなった(´・ω・`)

Shot01363げーじ3

呼吸ゲージの出ないところを

Shot01363ちず3

このままひたすら地図からはみ出そうなくらい進むと

Shot01365kuriera3.jpg

クリエラしました

Shot01366採掘場3

帰還したら採掘場だったし・・・


仔猫ちゃんの

Shot01367こねこ3

うっかりさん!

Shot01368いのしし3

とりさんを拉致って

Shot01369おわらない3

終わらないIDでおしゃべり・・・

クラハン組

Shot01371こわい3

きろたんこわい・・・殺る気だ・・・・・・

Shot01372こわい3

コワイヨ

Shot01374こわあーじ3

こわあーじ

Shot01375ずれる3

空気読めない子!おしい!

Shot01380はんたー3

そして柚をなめてるざっきーちゃん
きろたんの謎の安心感

Shot01381783.jpg

ええええええええ

Shot01382おかねない3

借金中だって知ってる?

Shot01383スク3

スクもらったけど
カンストしたけど

Shot01383矢3

無限矢はプロフがもってたよ('ω')

Shot01383だめ3

いつもこれくらいダメがでたらいいのにな(希望)

Shot01386本3

!!!!!!!!!!!!!

Shot01387本3

ああああああああああああああああああああああああ

2 Comments

てし  

やっとテシぶろぐデビューしたよ!けど名前消されたー

2017/10/08 (Sun) 00:44 | REPLY |   

まみっこ  

はっ( ゚д゚ )
だ・・・出さないほうがいいのかなって・・・!

2017/10/11 (Wed) 01:13 | REPLY |   

Leave a comment