のんびりブログ

ARTICLE PAGE

ちょっと飽きた


ずっと同じの聴いてると飽きるってわかってて
聴き続けて飽きてますコンバンハ

そしてまた懐メロブーム来てる!!!一人で!!!!!
レンジとか小中あたりで流行ったやつを・・・・


さてもう何日だったか覚えてないけどタブン21日くらいから!

Shot02630仔猫ちゃん21

仔猫ちゃんが飲みに行くようです


Vの代わりのものを教えてもらった報告したら

Shot02632れいじ21

ていうのでそういえばルンバのお礼しよーっと渡そうとしたら

Shot02631ださい21

PT飛ばしてきたくせにwisしてくるとかださい

Shot02633ひやかし21

この日も冷やかしをして

Shot02634返して21

あげたプレゼント返して!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot02635あすちゃんとだんす21

かわいい七女といちゃこらして

Shot02638だんす21

アスちゃんかわいいよアスちゃん

Shot02639プロポーズ21

かわいいよ

Shot02640ポニテ三姉妹21

ポニテ三姉妹(`・ω・´)



次の日は昼間の倍タイムに

Shot02642ダイソン21

柚先生のルンバです!!!!!!!!
ダイソン違うからね!!!!!!!!!!!!!

Shot02643柚ルンバ21

柚と狩りなんて珍しいねいつも大草原ばっかりなのに・・・・!?

Shot02644勝負21

クラチャは盛り上がってたのでWかIになったら教えてください・・・・

Shot0264リコある21

リターンする柚のプロフを尻目にリコってやる巻

Shot02647優秀ルンバ21

この日も優秀ルンバでした(ssとってなかった)


そのあとなんか

Shot02648よいしょしてくる21

ねっくがまみの旦那のことめっちゃうまいみたいな言うけど
召喚したことないしまみのほうがうまいはず!!!!!!

そしてオリン一回もやってないことに気づいた・・・・・・・・・・・・
でもねっくだけはぬかす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot02651茶番21

急に始まる茶番

Shot02652茶番21

きろたんが走ってくる!

Shot02656茶番21

たすけて(´;ω;`)

Shot02657ねー21

ネー

Shot02655エルフのほうが好き21

いいもんエルフ男と踊るし・・・

Shot02657どうせ誰も読めない21

どうせ誰も読めないしもういいね!

Shot02658どっちももってる21

どっちが好き?って聞きながら早着替えするのにはまっています

Shot02661びっくり21

武器はらいき画伯からのもらいものだよっ


夜は応援を

Shot02662応援21

一生懸命

Shot02663応援21

してたのに

Shot02664きろたんと21

ひどい

Shot02665こっちくんな21

ひどい!

Shot02667応援21

売れますようにって

Shot02669応援21

残ってる人いないか

Shot02670しっし21

ちゃんと見てるのに(´・ω・`)

Shot02671大盛況21

えろろんとこは大盛況だねっ

Shot02672背後に21

後ろにハウラさんがいたよ('ω')

レイドのあとはらいきさんとデートして(また撮ってない)

Shot02673だめです21

ダブルデートしにきたら戒さんも来た!

Shot02674通行止め21

通行止めです❤

Shot02675くらはn21

そのあとはクラハンに行って

Shot02677かずお21

かずおがなんか

Shot02678強風21

めっちゃ風吹いてるみたいになってる

Shot02679ゲートボール21

ゲートボールは本当に笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
にゃんは天才かな・・・?

Shot0268オリン出てない21

ちゃんとオリンでなきゃ!!!!!!!!

Shot02682血の証21

証もたまった!おめでたい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Shot02685ルンバ代21

柚とぶどーさんにもルンバ代支払っておいた!
あとはてんてんにも支払わなきゃ(*‘ω‘ *)

Shot02686ちょっとむり21

柚からお礼のお礼が来たけど・・・・・・・・・・・・・

Shot02687むりです21

ちょっと無理です・・・・・・・・
せめて今のカンスト80くらいまでにしといてくれませんか;;;;;;;;;;

旦那起こす三時まで起きとかなきゃいけなくて
(今日も三日連続三時半寝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
ドワの転クエしてたんだけど

Shot02690戒さんのやんちゃboy

戒さんのやんちゃboyめっっっっ
そのあとありがたくいただきました❤ありがとう❤

Shot02691なんかひどい21

あっなんかひどい

Shot02692したい21

ぶどーさんの兄弟無事死んでたよ・・・

Shot02693おふくろゴメン21

かわいそうに・・・

Shot02694え21

えっ

Shot02695すり抜けられる21

すり抜けられるとか知らないし!!!!!!!!!!!!!!


トーマ探しにぶどーさんが付き合ってくれたけど

Shot02698トーマ探し21

違うっていうねテヘペロ

Shot02699優秀ルンバ21

三つ同時にやろうとしたらなにか間違ってるっぽい・・・・・・・・

そして飽き・・・三時になったので起こして寝ました(


次の日に

Shot02705竿22

エルダちゃんでレイドいったら釣り竿がモヤモヤしてるひとがいたっ

Shot0270柚にwis22

放置中に柚と次男がwisしてた・・・
前にパイセンにもしてたしほんとクラメンでよかった・・・・

Shot02707ペアカラー22

ペアカラーはちょっと知ませんね

Shot02708無所属ごっこ22

無所属ごっこを経て

Shot02709血盟レベル22

血盟レベル5!

Shot02712血盟レベル22

おめでたい!

Shot02715血盟レベル22

イイネイイネイイネ

Shot02722同盟22

同盟名は

Shot02722同盟チャ22

ひどいけど・・・

Shot0272悪魔22

そのあとクラハン&ノックまで悪魔行ってたら

Shot02729すごい212

すごいwisがきたぞ・・・

Shot02723武器22

18て!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot02724真っ赤22

まっかっか!

Shot02725持たせてもらった22

持たせてもらって

Shot02726真っ赤22

記念撮影❤

Shot02727真っ赤22

めっちゃつよそう!

Shot02730つよそう22

真っ赤な武器がほしいな・・・・って思った・・・・

Shot02732ノック22

そしてきろたんのノック!

Shot02734ノック22

ワーイワーイ

Shot02735転職22

めでたいっ

Shot02738めでたい22

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Shot02740プレゼント22

また連名です❤
そろそろ何送っていいかわかんなくなってきた・・・
戒さんのときにエコクリにしとけばよかったな・・・・・・


0 Comments

Leave a comment