のんびりブログ

ARTICLE PAGE

バイウムとか


最近リネしてる間はたいくーんがずっと流れていますコンニチハ

Shot02082しゃうとらぶ11

なのでSHOUTLOVEにしたかったんだけど・・・入らなくて四文字熟語みたいなかんじに・・・

Shot02084サバ11

レイドの列にいい感じに三人並んだっ

Shot02087からすさんがいじめる11

普通にいじめられてるだけですけど・・・・・・・・・・・

Shot02088まさとのさんのせい11

まさとのさんのせいなんですけど・・・・・・・・・・

Shot02085ゆず11

いちゃつく相手募集してます・・・
女の人はいりません;;;

Shot02086アルバ11

〇〇もいりません;;;;

Shot02090パイセン11

〇〇さんはクラメンじゃないじゃん・・・パイセンどじっこ・・・

Shot02091エルフ男からのまってます11

エルフ男からのを待ってます・・・

Shot02095アイドルか11

パイセンはアイドルかっっ

Shot02095今日は誰11

今日は隼人さんだね❤

Shot02097アスちゃんとからすさん11

七女かわいいけど女の子いらないし
姫プレイしたい人もいらない;;;

Shot02099とりさんのたいとる211

とりさんのタイトルが

Shot02099とりさんのたいとる11

いじられてる・・・・

Shot02100エルフ男がいい11

浮気っていうかまみはエルフ男一筋だし・・・

Shot02102まみっこにしよ11

だかららいきさんがしよ?❤

Shot02101とりさんのたいとる11

・・・・もうこれでいい!!!!!!!!!!

Shot02103そのままでいい11

そのままにしとこ❤

Shot02106赤いと不便11

でも赤いのはだめなんで・・・

Shot02111いたずら11

とりさんは

Shot02111しろった11

まみのほうが好きだよね?って
いいとこで白る・・・・・・・・・

Shot02116かおす11



Shot02114かおす11



Shot02116しってる11



Shot02115おっさん11

なタイトルに・・・

Shot0211みゃさん11

みゃさんの誤字めずらしい!

Shot02119フラれてる11

フラれてる・・・

Shot02120wag11.jpg

WEAREGOにしといた!


レイド後コソコソ悪魔してたら

Shot02122ひるになった11

昼になって一安心・・・・
で このタイトルは・・・・?

Shot02123こんびに11

コンビニいくと

Shot02124かりかり11

集られる('ω')

Shot02125あいどる11

アイドルはりらちゃんのはずだけど
パイセンもアイドルっぽいこと言ってた!

Shot02126まさとのさんのせい11

シャルさんから攻めたほうがいいのかな・・・

Shot02128とりさんだいすき11

結局乗ってくれるとりさんは大好き❤

Shot02129せんせいとでーと11

そしてジャカ先生とデート❤

Shot02129せんせいと11

先生もオーク数字ワカンナイキャラなの!?

あんまりお話したことないからキャラがつかめなかったけど

Shot02130まみのせいじゃない11

これはまみのせいじゃない!!!!!!!!!

Shot02131大草原11

キャラがつかめたような・・・・・・・

Shot02132qed11.jpg

今度はQ.E.D!


誤字と誤爆のひどいまみに

Shot02133とりさんのとなり11

とりさんからの一言(*ノωノ)


クラハン二時間目

Shot02134変な帽子11

の前にざっきーが変なのかぶってる!

Shot02135貸してもらった11

貸してもらったんだけど

Shot0213エルフ女は11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Shot02137びーちきゃっぷ11

またそれいう・・・・・・・・・・・・・・・

Shot02138びみょう11

うん微妙・・・・・・・・・・・・・・

Shot02139びみょう11

びみょ・・・HUFの筋肉すごいな!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot0214いいかんじにまひ11

いい感じにマヒってる(*ノωノ)

クラハン後にギランで

Shot02141かっこいい11

えろろんがかっこいい!

Shot02142かわいい11

素直にかわいいって言ってくれても・・・・

ざっきの帽子

Shot02143ださい11

エルフ男ださすぎない?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot02146水着でしてほしい1

水着でしてほしかったからもう一回!

Shot02144ださい11

やっぱだせええええええええええええええええ

Shot02146ださい11

なんでこんなださいのwwwwwwwwwwwww

Shot02147ださい11

ださいって言いすぎて怒られちゃった(*ノωノ)

Shot02150うちわ11

うちわで

Shot02153わきが111

腋臭攻撃してくる(´;ω;`)

Shot02155あふろぱんつ11

変態度合い増してる;;;;;;;;;;

Shot02156あふろ11

へんなの

Shot02157にあう11

きた(;'∀')

Shot02159あふろ11

もとはかわいい・・・・

Shot02159えるふおんなは11

・・・・・・・・・・・・・・

そしてパイセンに染料売ってもらって残りを露店で買って

Shot02161せんりょう11

三つ目を入れました!

Shot02160染料11

馬ペディアに聞きながらやるんが間違いない・・・!

Shot02163わかった11

ざっきの反応がいまいちなんで

Shot02162こっちか11

ショートよりポニテ派か!!!!!!!!

Shot02164じゃあかぶっとこ11

じゃあ帽子かぶっとこ(*ノωノ)

Shot02165ひわいじゃない11

どっからともなく兄さんも沸いてくるし
まこちんにも卑猥認定されてる・・・・

Shot02166さんたさん11

ざっきさんたさんと

Shot02167スイカ11

ころも参戦して二人でスイカ!

Shot02168らんおめ11

相変わらずランオメのいけめんざっきー
サブだして感謝してるならいつも優しくしてね・・・?

Shot02169無駄トパ11

トパのかっこよさに無駄トパを打つざっきーと
じぶんも守る側なのに守られてばっかりのしょぼ馬師

Shot02170魅惑11

お!

Shot02170誘惑も11

水着出たけどどっちももってる夏満喫感!

Shot02171早く三次11

ざっきーにまでケツ叩かれてる・・・

Shot02172ヘイスト11

ヘイストもらった!

Shot02172ヘイストもらった11

ありがとう(*ノωノ)

Shot02173超良質11

超良質!

無事15個割ってあまりネクターでもっとできるかな?

Shot02174なんこ11

秒で答えるざっき頭いい❤
まあゴミでしたけどね!

ざっきも青水着派って話して

Shot02177ころにも11

まみころちゃんに

Shot02175青水着11

出た水着くれた❤

Shot02176青水着11

ざっきー好みの青水着で囲む(*ノωノ)

Shot02177かわいいから11

かわいいから仕方ないね・・・

Shot02177ちゅー11

ころちゃんはエルダーなのでキスがあるんですけど

Shot02178けすな11

¥消しはなくない・・・・?

Shot02179さんたさん11

さんたさんは

Shot02180変わんない11

POT使っても髪色変わりませんでした!w


兄さんが踊りで

Shot02188メンソール11

セクハラしてくる><



そのあと柚が三人で仲良く釣りして寝てるって言ってたから

Shot02181なかよく11

ざっきー誘って混ざっておいたんだけど

Shot02183まみっこ11

柚1まみ2じゃかわいそうだから

Shot02185はんぶんこ11



戒さんはなかよく半分こにしといた!
して戒さんはルアーがなさそう・・・・・・?

Shot02187戒さんもつってた111

朝にはちゃんと釣ってた!





12日は長男の誕生日なので
夜遅くバイウムだけしにいった!

玉座にパイセンがいたから

Shot02191はべり12

ハベっといたんだけど

Shot02192はべり12

いつのまにか

Shot02194二番目12

二番目になってる(´;ω;`)

Shot02195二番目12

アスちゃんに譲ってあげる(´;ω;`)

Shot02196de12

DEが座ってるとなんか悩んでるのかな・・・?

バイウムの集合場所で

Shot02197だんす12

イケメンとダンスして

Shot02200まみっこ12

お願いしたらタイトルまみっこにしてくれた❤

Shot02204ちゃらお12

さすがチャラ男なだけある!!!!!!!!!

Shot02202まみっこ12

イケメンのクラン内で流行らせてくれた!

Shot02206とういつ12

ひとりひわい・・・・

Shot02207らりっこに12

らりっこに・・・・・?(´;ω;`)

Shot02208戻った12

戻った❤

Shot02209おそろい12

マジェに赤マントでおそろいにしておいた(*ノωノ)

Shot02210バイウム12

登頂中

Shot02211瀕死12

死にかける(*ノωノ)

Shot02212バイウム12

バイウムさんチスチス

Shot02213まみっこpt12

なんかまみっこPTできてる!

Shot02216らいきさん12

らいきさんも❤

Shot02217となりで12

やっと星にも優しいエルフ男がいました・・・・!!

Shot02218正しくなった12

正しくなったところで

Shot0221赤タイトル12

赤アウト!

Shot0221おkでた12

変えるごとにお金かかるなんて・・・・!って思ったけど
もし変えたら❤まみっこ❤にしてくれるって言質撮った!

78+が攻撃する前に

Shot02221めっちゃしんでる12

すでに10回くらい死にましたけども

Shot02222パイセンよばれた12

アスちゃんはかわいいからご指名が入るんだよ❤

Shot02223ばいうむ12

まみにはこなかったけどね・・・・

Shot02224あっちがいい12

なんか画面赤いな?っておもったらからすさんと被ってた・・・

Shot02225テレポート12

テレポートしておしまい('ω')

Shot02228自慢12

なんか腰をふられてたので自慢しておいた!

Shot02229お金撮る2

おかねとりますよ!

Shot02232えろろん12

えろろんはイケメン(*ノωノ)ってしてたら

Shot02231えろろん12

邪魔された・・・・

Shot02234とりさんがみえない12

とりさんが見えない・・・

Shot02235かっこいい12

やっぱかっこいい!

Shot02237たのしそう12

イケメンたちが

Shot02239たのしそう12

なんかたのしそう

Shot02240たのしそう12

エルフとダークエルフはいいね!!!!!!!!!

Shot02241ころされた12

えろろんに殺されちゃった(*ノωノ)

Shot02241漂白12

漂白はパイセンが瞬殺で・・・!

Shot0224かっこいい12

殺されたけどかっこいいものはかっこいい!

Shot02243りあるたーげっと12

リアルターゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot02245りあるたーげっと12

リアルターゲットはまだ壺なので
ものすごい笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot02247玉座周り12

玉座周りで井戸端会議

Shot02248むさい12

むさそう・・・

Shot02250エルフ派

エルフ派ですしお友達ですしとりさんの❤めずらしい❤

Shot02251隠れる11

二人分・・・・

Shot02252死ぬ11

柚にまで殺されてしまった(*ノωノ)

Shot02253殺されてる11

ちゃんとクラメンに言い聞かせといてください!

Shot02256玉座のいた11

玉座周りで英雄がSS撮るっていうから

Shot02255のいた11

おちこうさんチームはのきました

Shot02257cmg11.jpg

戒さんが拾ったアレでめずらしく

Shot02257見損なった11

らいきさんがセクハラしてるwwwwwwwww

Shot02258パタ11

パタ

Shot02259つよそう11

ぶどーさんの武器ツヨソウ!!!(つよい)

Shot02260つよそう11

めっちゃつよそう!!!!!!!!(つよい)

Shot02261ツヨソウ11

つよそう!!!!!

Shot02262つよそう11

がしがし

Shot02268はべり11

エルフ男は

Shot02269イケメン11

いけめんだよね・・・

Shot02269はべりがい11

ハベり甲斐があるよね・・・

Shot02270エルフ女してる11

ライブからずっとエルフ女してるけど柚とかぶらないねえ・・・

Shot02270わかるおぶわかる11

わかるおぶわかるを頂きまして

Shot02271草11

大草原でございます

Shot02273かっぷる11

カップルダンスの途中で

Shot02274かいさんと11

戒さんと踊るのに切り替えて

Shot02275きえた11

らいきさんは消えました・・・

寝よーーーーってなって

Shot02276ざっきがそのまま11

誘ったくせにぼっちはかわいそうだから

Shot02277もてもてでねた11

モテモテで寝ました

0 Comments

Leave a comment