のんびりブログ

ARTICLE PAGE

マント買ったよ


車を修理に出したんだけど
軽のってるんだけど代車がマーチで
んで車検だから代車かえてー><って言われて来たのが
ゔぃっつで不慣れな大きい車のってますこんにちは
おおきいのこわい

Shot01866メンテあけ9

メンテ明けなんかいい感じだった!

Shot01868戒さんみて9

マント買ったの

Shot01868ポニテ9

かわいくない?

Shot01869赤かわいい9

黒と赤かったよ❤

Shot01870スイカ9

スイカのお手伝い!

Shot0187兄さん9

してたら

Shot01874兄さん9

兄さんめっちゃかっこよくない?

Shot01875借りた9

借りたら全然よくないわ・・・

Shot01878色揃えた9

色をそろえて

Shot01879三つ子コーデ9

三つ子コーデ❤

Shot01881遊ぶ気9

水着にポニテとか

Shot01880夏満喫9

遊ぶ気夏満喫する気だよね

Shot0188三つ子9

三つ子❤

Shot01883水着返せ9

水着返せ!!!!!!!って言ったら

Shot01883お礼付9

お礼ついてきた❤なんぼでも貸す❤

ギラプラしてたら

Shot01886ばかっぷる9

バカップルに

Shot01887ばかっぷる9

出会ったよ

Shot01888ねっくこわい9

ねっくこわい><

Shot01889花冠9

冠こないかな~

Shot0189dis9.jpg

こわいこわ

Shot01891こわいこわい9

こわいこわい

Shot01892おりんがんばって9

ねっくより☝ならそれでよし!

Shot01893指名9

指名が来たので

Shot01886なぐる9

らいきさんを

Shot01887なぐる9

殴る!

Shot01891検証9

検証の役に立てたかな('ω')

Shot01895あすぴな9

アスちゃんがいじられてるのたのしい❤

Shot01896アスちゃん9

お姉ちゃんは何も言ってないよ
アスちゃん大好きだよ

Shot01897終到9

タイトルは終焉にしておいた!


Shot01898ひきちぎりたい9

相変わらずツッコミが半端ないwwwwwwwwwww

Shot01899売れ残ってる人9

なんですって!

Shot01899ひやかし9

急がなくちゃ!

Shot01900おそくなっちゃった9

遅くなっちゃった❤

Shot01901洗礼9

さくらさんも

Shot01901冷やかし9

洗礼!

Shot01902ひやかし9

なんか今日

Shot01903いそがしい9

忙しくない?

Shot01904冷やかし9

大変だ大変だ!


レイドの待機時間は
まみを

Shot01911すでに9

いじめる

Shot01913あたらしいあだな9

時間では

Shot01914まみあーじ9

ないんですけど・・・

Shot01916にゃーんまで9

にゃ~んまで(´;ω;`)

Shot01917たいとる9

まみっこ要素消えてるし・・・


レイド後は

Shot01918いつものあれ9

イケプロ先生に¥もらっていつもの悪魔!

クラハン枠いっぱいだったからそのあともそのままソロしてたんだけど

Shot01919いやがらせのために9

アスちゃん来たのにパイセンとデートに行っちゃった(´・ω・`)



朝さんには

Shot01920鳩9

鳩が読めない子だと思われてるし

Shot01926忙しいならしてくるな9

忙しいならwisしてくんなし!!!!



そのあとは

Shot01929スイカ割9

楽しい楽しいスイカ割り❤

Shot01930ピカピカ9

ピカピカー

Shot01931まくろおそい9

アスちゃんはもう少し頑張ろうね❤

Shot01932双子コーデ9

双子コーデわくてか

Shot01947双子みたいなもん9

まあ年子やし実質双子みたいなもん、うんうん

Shot01933双子コーデ9

エヘヘ❤

Shot01935グサって

アスちゃんと戒さんの会話ほほえましいわあ

Shot01937神々しい9

神々しいパイセンと

Shot01936双子9

双子コーデ❤

Shot01941アルファベット9

戒さんも言っちゃってるし・・・

Shot01939見えない9

光って見えないし

Shot01940gbhも9

GBHも来るし

Shot01944楽しそう9

パイセン楽しそうw

Shot01949美女9

美女殴る必要はなくない?

Shot01952戒さん見損なった9

戒さんまで最近ひどくない?;;;;;;;;;;

Shot0195サンタさん9

サンタさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot01955さんたさん9

まみは改良オルフェンナントカってやつがいいな❤

Shot01953七女かわいい9

七女かわいいよ七女

Shot01956まんと9

黄色マントもほしいなあ~

Shot01957おしい9

なんか惜しかったから

Shot01958できた9

セクハラしといた❤

Shot01960七女かわいい9

七女かわいいよ七女


パイセンとのデートで無事にレベルあがったアスちゃん

Shot01961やんちゃ9

やっぱり戒さんもひどい!
やんちゃboy出てる!


そして

Shot01927アスから9

アスから司祭ですね❤

Shot01928ころしていこう9

親戚三周いく勢いで忌引きしよ❤




あとあれ

Shot01923染料9

ライブでもいれたことない

Shot01972染料入れた9

染料を

Shot01971染料入れた9

入れたらアデナなくなったよ!

釣りしてねたら

Shot01963戒さんがいた9

戒さんがいたよ!


で木曜日!

Shot01965_6になった9

家事の合間に爆死しにきたら

Shot01966_6になった9

20枚で7ができたので

Shot01967もうしない9

もう赤には手を出さないことに

Shot01968うろっか9

しました

Shot01968赤に手を出さない9

まじでスク買ってる場合じゃねえ

Shot01973あでな9

らいとさんもないじゃん!

Shot019697になった9

個人的に一番無い色だけど戦争だと紫だから・・・・


そしてねっくに

Shot01977よくわかんない9

disられながら

Shot0197悪魔ソロ10

悪魔ソロしてたら

Shot01978こねこちゃn9

死にかけたった('ω')



離席してもどってきたらなんか楽しそうなことしてたから

Shot01979OEまつり10


混ぜてもらった!

DAIの安いの買いつくしたら

Shot0198216にしてね10

柚からプレッシャーが・・・

Shot01980まつり10

ひいいいいいいいいいいい

Shot01981まつり10

このあとボフ・・・・

Shot01983まつり10

結局13以上にはならず・・・

Shot01984むしろ黒おし101

紫はあんまり好きじゃないので

Shot01984むしろ黒おし10

黒押しです❤

Shot01986じぶんでいってる10

じぶんで言ってるけど

Shot01985腹話術10

腹話術しなくちゃ・・・

Shot01986ださいとこみたい10

ださいとこみたい!

Shot01987ださい10

わー

Shot01988ださい10

ないわー

Shot01989ださい10

誰が着てもないっていうか

Shot01990ださい10

むしろ誰だと似合うの・・・?


伝説にしたら羽が開くんだねっていう話

Shot01993羽開かせたい10

らいきさんが楽しそうw


離席して帰ってきたら

Shot01996pk柚10

フローランにPKが(;'∀')(;'∀')

Shot01997野次馬10

野次馬いっきまああああああああああああす

Shot01997こわい10



Shot01998こわい10



Shot01999こわい10



Shot0200010分10

10分で

Shot02002アカネ二人10

つくれるのすごいけど

Shot02011こわい10

こわいwwwwwwwwwwww

兄さんも遊びに来たけど

Shot02014ぜんらみたい10

明らかに全裸だよね・・・・

Shot02016EとDE10

どっちもイケメンだけど全裸とPK・・・・

Shot02018リアルターゲット10

まみも知らないから黙ってまってたのに
これはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot02019リアルターゲットして10

リアルターゲットして❤
積極的に使っていきたいwwwwwwwwwwwwwwww

Shot02020幹添え10

からすさんのせいで

Shot02021幹添え10

幹添えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot02022幹添え10

幹添えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot02024ツボ10

ほんとにつぼって大爆笑してたwwwwwwwwwwww

Shot02025幹添え10

タイトルまで幹添え❤

Shot02027めっちゃださい10

名前もタイトルも赤いけど色々台無しw

Shot02030つぼ10

リアルターゲットも壺です

Shot02031ファン感10

どう?

Shot02032アカネ直し10

ファン感出てる?

Shot02033ですどろ10

デスドロ

Shot02034傲慢10

素敵❤

Shot02035装備預ける10

らいきさんはびびって預けにいったぞー!

Shot02035タラム10

ごちそうさま❤

Shot02036ddまで10

ほんとドロひでええwwwwwwww

Shot02037ハズレ10

武器の方拾いたかったなあ・・・

Shot02037バイウム10

らいきさん帰ってきたけど

Shot02037バイウムそのまま10

その赤いの落とすかなあ・・・・

Shot02038ちゃんとかえした10

ちゃんと返して

Shot02039らいきさんのばん10

らいきさんの番!

Shot0204柚にもどった10

それ柚のじゃん・・・赤いの・・・!



無事レイドには間に合って

Shot02043ふまないで10

からすさんは

Shot02043まみのざぶとん10

パイセンのマント踏まないで!
まみも踏んでたけど!

Shot02045ひやかし10

今日も

Shot02046盾チーム10

忙しいなあ

Shot0204ひやかし10

最後は

Shot02051どっちがさいご10

どっちかな❤

Shot02052さいご10

最後だねって言ったら売れちゃった❤

Shot02053兄さん10

兄さんが隠されてる(´;ω;`)



そしてこの

Shot02056ラブコール10

ラブコールのせいで・・・

Shot02055何派10

ちょっとおかしいけどらいとさんとぶどーさんはまみ派だね❤

Shot02059ぶどーさんでいい10

・・・・・・


パイセンが頭痛いって言ってたけど

Shot02060クノーテン10

みんな同じこと考えてるw

そして薬の紙みてないって話してたら薬学部だった人に怒られたので
みんなまじめにお薬飲もうね❤

Shot02062リアルはむり10

いつのまにかタイトル変わってるし・・・


クラハン集合するまでのこの

Shot02064まみよりあとにきてね10

扱いの差・・・

Shot02066かずおがついてくる10

かずおついてくるし!


マジェローブに紫マントつけてたら
紫イヤイヤいうまみを

Shot0206なんでもかわいい10

柚がほめてくれたよ❤
いつもかわいいけどね❤

Shot02068ざっきーださい10

ざっきーは水着で来るし・・・

Shot02069こねこちゃn10

仔猫ちゃん扱いでもういいよ!

Shot02070太った子猫ちゃん10

・・・・・・・・・・・・・・

Shot02071.jpg

クラハン❤

Shot02075とどかず10

ざっきーのやさしさは

Shot02075ひやく10

今日も

Shot0207怒った10

届かず・・・

Shot02076こねこちゃん10

太った仔猫じゃなくなってよかった!

Shot02077たいとる10

なんでタイトルおっさんなの・・・?


姫プレイしたいかまってちゃんがいたから

Shot02080かまってちゃん10

相手してやったのに

Shot02081だうと10

何それ・・・・

0 Comments

Leave a comment