のんびりブログ

ARTICLE PAGE

団長と優しさ


上の子が風邪ひいてずっと引きこもりですコンニチハ

Shot01753レアショット8

とりさんが誤字ってるのめずらしいよね!

昨日はぶらしーさんも一緒にDV範囲してたんだけど

Shot01754めんどくさがってる8

めんどくさがられてるな!

Shot01754推薦してあげた8

誰も推薦してあげないんだねかわいそうに

Shot01755事実8

ぶらさん

Shot01755案内8

優しい!

Shot01757ぶらしーさんご案内8

要塞までご案内中!
先頭切って違うところ行くようなださいことはしない

Shot01756いいところ8

載せといたけど

Shot01757変な人8

ぶらさんが変な人に思われないか心配だよ

Shot01758補助してね8

しーさん補助してね❤

Shot01760結界とリリース8

ていうかMPPOTめっちゃ飲んでるの知ってるんだし普通に貸してくれない?

Shot01760わちゃ8

わちゃわちゃ

Shot0176決してない8

最近りらちゃんからの認識がおかしい・・・・

Shot01761おそろい8

からすさんとお揃いとかかわいそうだから;;;ぶらさんまじかわいそう;;;

Shot01763二万頂戴8

リリースほしいなあ

Shot017おそい8

今更過ぎない?

Shot01765めんどくなってる8

勝手に飽きるのやめといて

Shot01766かんだ8

いいとこでかむとか

Shot01766まじださい8

まじださーい

Shot01767レイドのとこ8

りらせんせいがぶらさんにDV引きポイント教えて
おしまい!
ぶらしーさんが楽しんでくれてよかった!!!!!!!!!!!



夜は

Shot01768ひやかし8



Shot01769ひやかし8



Shot01770ひやかし8



Shot01771おつかれ8



Shot01772ざんさん8



Shot01773ひやかし8



Shot0177花火8

花火は打ち上げなくていいって(´・ω・`)

Shot01776便座8

便座には本当に笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot01779にゃーん8

かわいくない!!!!って言い続けたえろろんが
つられてかわいくなってるの巻



レイド終わりに

Shot01781先生かっこいい8

イケプロに¥もらって

Shot01782悪魔8

同じPTだったらいきさんと悪魔!

Shot01783あてにしないで8

強すぎて枯れてすることない( `ー´)ノ

Shot01784文化8

アスちゃんも誤爆多すぎてかわいいよアスちゃん❤

Shot01786初デート8

初デートなのにっ


この後らいきさんが帰った後死にかけたけど祝帰還した❤
戒さんみたいに死ななかった❤


次男が暴れてたのは

Shot01787次男8

旦那が帰ってきたので

Shot0178旦那のごはん8

みんなで食い散らかしたあとトイレいってる好きにやられたの!!!!!!!!!!


そのあとは

Shot01788団長8

団長( `ー´)ノ

Shot01789戒さんの水着8

戒さんが水着だった!

Shot01790応援してあげた8

ひるさんが助けてって言ってたから応援してあげたのに・・・

Shot01792集合8

集合~~~~~~~

Shot01793団長8

これよく見て?背後にパイセンいるでしょ?

Shot0179テキーラ8

めちゃくちゃテキーラ!聞こえるからね(*ノωノ)


終わった後はお城でオークなんだけど

Shot01795de8

戒さんのシリが座ってたんだけど

Shot01796偉そう8

DE女座るとめちゃくちゃ偉そうで腹立つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot01798お城でオーク8

とりさんの隣に座ってたら

Shot01800とりさんの隣8

ほんとうざい

Shot01799タイトル8

戻しといて!

Shot01802仲良し8

まあとりさんと仲良しなんだけどね?


そしたらなんか

Shot01811大人だから8

おじさん元気ないとかいうから

Shot01803いつもヤサシイ8

めちゃくちゃ気使って遊んであげた

Shot01804貸してあげる8

仕方ないから貸してあげる・・・・

Shot01805ださい方ね8

変ながらの方ね

Shot01806夏感8

ワニ島夏感でるううううううううううううううううううう

Shot01806ワニ島8

もう飛んだわ!!!!!!!!!!!!!

Shot01809ワニ島8

夏感でるううううううううううううう

Shot01807ワニ島8

めっちゃかわいいエルフ女

Shot01811まみのほうがかわいい8

まみのがかわいいし

Shot01812なんぱ8

この人

Shot01812なんぱされるほう8



Shot01813ためしに8

言ってるの?

Shot01814そこのお姉さん8

何が悲しくて

Shot01814頂戴8

HM女でしかも中身おじさん口説かなきゃいけないの

Shot01815ブースじゃねえ8

ブースじゃねえええええええええええええ

Shot01816ワニ島8

とはいっても

Shot01817夏感8

ワニ島はくっそ夏

Shot01819寂しい人8

でもそれは

Shot01818寂しい人8

さみしいな・・・・友達いないのかな・・・・

Shot01822無駄遣い8

POTの無駄遣い

Shot01822無駄遣い81

めっちゃたのしいよwwwwwwwwwwwwwww

Shot01822無駄遣い82

途中でぶどーさんが買い足すくらい面白い

Shot01823光ってる8

からすさんは

Shot01826光ってるから8

光ってるからどこにいるのかよう見えて面白い!


でもあんまり使いすぎて普段に支障が出たらいけないので
(ぶどーさんは出たけどね)

Shot01825mobのおるほう8

お散歩再開!

Shot01826ぶりっこ8

ぶりっこされても・・・・

Shot01827アガシオン8

うざい・・・・・・・・・・・

Shot01827へんたいかよ8

変態かよ

Shot01828飛び降りスポット8

飛び降りスポット

Shot01828どおおおん8

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot01829夏8

夏ですわ

Shot01830どこの女8

茶番も

Shot01830どこの女81

したよ❤

Shot01831dv1.jpg

おい

Shot01831dv81.jpg

DVかよ!

Shot01833痛い子8

痛い子とかいなくない?

Shot01834どっこらしょ8

誘ったくせに

Shot01835ホタル8

タバコ行ってきていいとかいうのなくない?

Shot01836たいとる変えておいた8

いない間にタイトル変えておいた!

Shot01837泳ぐ8

楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Shot01838つなぎめ8

つなぎ目発見!!!!!!!!!!!

Shot01839イケメン8

遠慮しないで

Shot01840姫8

ちょいちょい挟むめっちゃ夏感

Shot01842釣り竿クエ8

遊んでたら釣り竿クエの人に出会った!

Shot01844釣り8

あーね・・・・ぼっち好きだもんね・・・・

Shot01844釣り81

戒さんが近くにきたんで

Shot01845誘った8

誘っておいたよ❤

Shot01846姫プレイ8

・・・・・・・・・・・

Shot01848味方8

戒さんまみの味方だった❤

型Shot01849おとめ座B

はいはいわろすわろす

Shot01850おとめ座ばっかり8

おとめ座ばっかりなのは

Shot01850おとめ座三人衆8

こちらです

Shot01851うざい8

寝ます言ってんじゃねええええええええええ

Shot01851きもい7

きもい

Shot01853素で間違う8

素で間違う

Shot01854思考停止8

シンデレラ

Shot01855かまってちゃん8

かまってちゃんかよ

Shot01856引いてる8

からすさんが戒さんにドン引きしてるの楽しかったのに・・・・


つまんないので寝ようとしてたら

Shot01857ルンバ雇用口8

雇用口無くしそうでぶどーさんは敵に回せない・・・・



寝る前にごそごそして画面みてたら

Shot01858本体も来てた8


戒さんの本体も来てて

Shot01859ほもじゃないから8

唐突すぎて

Shot01859草はやしとこ8

草生えるし

Shot01861メンテだったよね8

朝起きたらメンテだったよね。

Shot01862なんかおちた8

落ちるし・・・・

Shot01863ツリしながら泳いでる

釣りしながら泳いでるし・・・

Shot01864戻れた8

戻った!

0 Comments

Leave a comment