のんびりブログ

ARTICLE PAGE

えるだちゃんの活躍


こんにちは('ω')
次男の七か月検診忘れてて
八か月になって慌てて言ったまみっこですよ('ω')

えっとタブン日曜日!

クラハンで@3%だからエルダちゃんでいきたいーーーって言って

Shot0042007231.jpg

レジショを配り忘れるっていう(;'∀')



¥がきれそうだったんでお願いしたら

Shot0042107232.jpg

めずらしいきんぐさんの❤
をいただきました(*ノωノ)


そして微妙に上がり切れなかったんで
柚が手伝ってくれた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Shot0042207233.jpg

99.99からの

Shot0042307234.jpg

61!壁越えおめでたい!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



そのあとは金魚ちゃんが
からすさんにくっついて寄生しました('ω')

Shot0042407235.jpg

バンシが沸くと
死ぬフラグキタ――(゚∀゚)――!!

Shot0042607236.jpg

LV低いしなあって思ったら

Shot0043007238.jpg

アクセ一つもついとらんっていう・・・

Shot0043107239.jpg

オークを敬わないと殺されそうだし

Shot00432072310.jpg

このPTだいぶ扱いがひどいぞ!

Shot00434072312.jpg

うまくバンシよけたのに

Shot00433072311.jpg

なみおさんは近づいてくるし!!

Shot00437072313.jpg

とりさんとの扱いの差ひどくない?wwwwww

Shot0042807237.jpg

一方じゃないし・・・

Shot00440072314.jpg

ひどくない?wwwwwwwww

Shot00442072315.jpg

ちゃんとお礼言ったのにこれだから・・・・(´・ω・`)

て、書いて思ったけど名前がよーわからんけど
もー今更めんどくさい!


レイドでは

Shot00443072316.jpg

柚が売れ残ってたので

Shot00444072317.jpg

冷やかしに行きました('ω')

Shot00445072318.jpg

ポツーン

Shot0044707242.jpg

ほんとだよ

Shot0044607241.jpg

みせられないよ・・・

Shot0044707243.jpg

ほんとにな・・・・

Shot0044807245.jpg

まあまだまし・・・

Shot0044907246.jpg

だからタイトル変えるの誰なの・・・

Shot0045007247.jpg

本来なら確実にアウトなんだけど

Shot0045107248.jpg

拾われてしまった・・・

Shot0045207249.jpg

ほんと変なクランでお恥ずかしいですわ

Shot00453072410.jpg

このタイトルにするってことは70レイドにいる人ですね

Shot00454072411.jpg

お気に召していただけたようです❤

Shot0045072412.jpg

お金取るらしいです

Shot00456072413.jpg

そしてその間にねっくが人のパイセンにちょっかいを!

Shot00458072414.jpg

お金取る方向で問題ないそうです❤

Shot00459072415.jpg

この後本気でやばいやつで
〇〇様にも心配されるという・・・



途中で

Shot00460072415.jpg

そうだったお城取ったんだったの記念



レイドおわって

Shot00461072416.jpg

イケメンが無言で乗り物乗り回してる・・・!
やっぱり廃なイケメンさんでした❤


そんで

Shot00463072417.jpg

レイド同じPTだったねっくが途中で上がったらしく
全く気付きませんでした( `ー´)ノ

カタカナには弱いので・・・

ねっくにはいい加減覚えれっていわれるし
柚には・・・・って言われるし
兄さんにはWCと踊り育てよっ?て言われるし

いい加減覚えなければ('ω')



玉座争奪戦をして

Shot00464072418.jpg

ド直球下ネタに比べればもう

Shot00465072418.jpg

これでいいかなって思えるタイトルになったりして


恒例?の

Shot00466072419.jpg

兄さんと深夜デートなんだけど

Shot00467072420.jpg

だいぶひどくぽんこつだね


兄さんとお酒の話をすると

Shot00468072421.jpg

どうして

Shot00468072422.jpg

パンツの話ばっかりなの・・・・!
体育会系の人ってどうして脱ぐの!(偏見)


そしてパイセンが悩んでたから助言してあげたんだけど

Shot00469072423.jpg

残念だった(´・ω・`)


エロロンのお悩みはパイセンが解決したけど

Shot00470072424.jpg

まみは

Shot00471072425.jpg

ゴミ二号です❤



昨日の朝!

馬ちゃんのVIPが5におちちゃったから
7まであげよーと倉庫あさったら

Shot00472.jpg

た・・・たりねえ・・・

Shot0047307252.jpg

ちょっと残ってた課金で無事に7に戻った('ω')
これ次5に落ちたら7まで上げられないな・・・・

うちの親はギランから出ないのに夫婦で5垢VIP7だよ娘にもクダサイ!


そしてコインのお時間!

Shot0047407253.jpg

て思ったら同じこと考えてた人がいました❤


そしてぶどーさんに寄生をして
柚には昨日のチャットがバレてて

Shot0047507255.jpg

(´・ω・`)

Shot0047507246.jpg

まあ・・・ド直球下ネタよりはこれで・・・(でじゃぶ)

石と青軽が出たらしいけど
ぜんぶぶどーさんに行ったよ!
寄生だからいいんだけど・・・なにもしてないから・・・

Shot0047607247.jpg

タイトルはきゃわわーじっぽくなったり

Shot0047707257.jpg

お肉大好き❤になって

Shot0047807258.jpg

きゃわわーじに謎の「よかった」を貰い

Shot0047907259.jpg

ぶどーさんはポンコツになるとどうなるのかなぁ・・・




Shot00480072511.jpg

玉座に座ったり

Shot00481072512.jpg

てんてんが忘れんぼちゃんだったり

Shot00483072513.jpg

まみの入れ替わりで悪魔にきた柚のサプを

Shot00484072514.jpg

ついついぶっ殺しちゃったり
初!あかね❤

Shot00485072514.jpg

柚に漂白してもらったり



眠たくて寝てたら

Shot00486072515.jpg

タイトルが変わってたり

Shot00487072516.jpg

寝すぎてレイド行けなかったり


そしてここからがエルダちゃんの活躍で・・・(長い

馬でクラハンいったらヒラがいなくて
61なら・・・・・・・・・って言ったら
今入ってるBST出すから!って
カワイイカワイイ美人の盟主様が言ってくださって

Shot00488072519.jpg

イザ出動!
死因はざっきーです。

ちゅーしたつもりだったんだけど

Shot00489072520.jpg

張り切って泳ぎに行っちゃった・・・
愛情表現・・・・・だ・・・・よ・・・・・・・・・・・

Shot00491072522.jpg

からすさんも

Shot00491072521.jpg

順調に?まみのあつかいがひどくね?

Shot00492072523.jpg

馬と違っておしゃべりできないし
風景が撮れない(´・ω・`)

Shot00493072524.jpg

まあ普段三次ビショでもたまに死人が出るのに
61エルダじゃこうなるよね!(言い訳)

Shot00494072526.jpg

柚はリチャを要求してくるけど
MPないのでお金持ちにお願いしようね❤

ていうか最初のざっき❤

良かったんじゃんwwwww

ぶじに二人ともリリス借りてどうにかやりくり・・・
できねえ!!!!!!!!!

そして一次会は終わり
二次会行く前に借り物どうしよう?って
聞いてみたところ

Shot00495072527.jpg

そのまま持ってっていいよってことは
ぷれぜんとってことですね!

2PTがおねんねの人もいるんで1PTになって
傲慢へ!テッテケー

新人さんがいらっしゃるのでまずは旗立て!ってことで
まみもテレポスク節約に登ります。

Shot00496072528.jpg

これは¥なしじゃ突っ切れなくて
五回の真ん中までたどり着けず
二人で暇してたので踊って待っているところです


そして無事に死亡者を多数出して
MPPOT120弱がなくなり・・・
ざっきが配ってくれてもランダムなのでまみには全然来ないっていう・・・

普段うちのビソ様たちがめっちゃ使ってるのに
61エルダで120個でよく頑張ったよ!(主に高レベルがゾンビするやつで)

三次職回復しないんだもん❤



そして噂?のアレを初体験してきた!
まさか馬より先にエルダちゃんが行くなんて・・・・

タリスとリリスの回復を待って

Shot00490725301.jpg

年下に嫉妬しながら

1Fに('ω')

Shot0049072531.jpg


フンフン

Shot00499072531.jpg

なるほど?
からす大先生がもってます!

Shot00500072531.jpg

ワア

Shot00501072532.jpg

よくわかんないけど

Shot00503072533.jpg

天空っぽさ

Shot00504072534.jpg

すげえある!

Shot00505072535.jpg

バイウムさんチャス✌('ω'✌ )

Shot00507072536.jpg

なんか出たぞ!

Shot005081072537.jpg

ワサー

Shot00509072538.jpg

ワサー

Shot00510072538_.jpg

7Fで寝落ちかますざっきーも焦っています(;'∀')

Shot00511072539.jpg

ヒイ

失敗したモヨウ❤

Shot00515072540.jpg

バイウムさん背後に記念撮影して帰ろう!

って思ったら

Shot00516072541.jpg

・・・・

Shot00517072542.jpg

今日はまだ豚っきーって言ってないのに・・・

Shot00517072543.jpg

死ぬよっっ!

Shot00518072545.jpg

記念に1Fに出してもらって

Shot00519072546.jpg

ディオンの街中のアカネとすれ違いながら
らいきさんへのお礼を買う('ω')

Shot00521072546.jpg

使ってくれるかな・・・

0 Comments

Leave a comment