のんびりブログ

ARTICLE PAGE

ゆにくろばんざい

まずー大分前にお花見行った時の(*'ω'*)



抱っこ紐の次男に桜が(*´˘`*)♡



長男はお面で嬉しそうw
本人曰くかっこいいぽーず!だそうで…

そしてユニクロでお買い物しました( ✌︎'ω')✌︎

安いってイイネー



相変わらず撮るのは下手くそ:( ;´꒳`;):
冬物で安くなってたけどまだまだ全然着れるし
なによりきもちいー!w



春だしピンクのフレアスカートと
花柄のシフォンフレア買ったから白トップス❤️

今年はやりの袖コンも持ってるけど
まだ寒かったりするし:( ;´꒳`;):




長男次男のお揃いパジャマ\( ¨̮ )/♡
次男が大きくなって、上下別着せられるから
お揃いにハマってます(*'ω'*)



そして!これが欲しくてユニクロ行ったの(*´꒳`*)
カモフラポケットかわいい(*´꒳`*)



でも!売り場でペイズリーも見つけて
買っちゃった( ✌︎'ω')✌︎カワイイシ

以上!お買い物履歴でした(っ・ω・)っ♡

0 Comments

Leave a comment