のんびりブログ

❤日記、買い物、リネージュ2アインのSSブログ❤

最近のことと戦争


17日くらいからのやつ!!(適当)

Shot02596仔猫ちゃん15

前日ぶどーさんが仔猫ちゃんだったので仔猫ちゃんの心配をしているところです

Shot02597投げちゃダメ15

みゃさんはまたマウスを壊しました(学級日誌)

Shot02599ねっく15

またなんかねっくがラブラブしてるのを見て

Shot02598三次アイコン15

ぶどーさんとのでーt・・・ルンバに出動!
劣化クノさん言われてますけどパイセンとちがってエルフ女なんでかわいいしそれでカバーできてると思う!!!

Shot0260010f16.jpg

なんか怖いところへ行きます

Shot02615にゃんとはんぶんこ16

にゃんに半分借りました

Shot02602ルンバ優秀15

ルンバは今日も優秀

Shot02602美課金15

わたくし美課金なので(キリッ

Shot02603一つも来ない15

結局書板三つ出て一つも来ないっていう優秀ぶり


戒ったから

Shot02604にゃんタスケテ15

にゃんに助けを求めます
ちょっと二人でお昼寝してただけだけどねっ

Shot02605よんだのに16

にゃああああああああああん

Shot02606またわいた16

またわいた!!!!!お昼寝再びかっ

Shot02608おたすけまん16

お助けマン来たけど帰ってった・・・

Shot02609にゃんきた16

にゃんが来たっ

Shot0261っ見せ場16

にゃんかっけえええ

Shot02610にゃんかっけえ16

にゃんつええええ

Shot02611にゃんが倒した16

応援しておいた!

Shot02613応援しといた16

にゃんかっけえ


そのあとサブでレイドいったら

Shot02616はうらさんのしり16

ハウラさんのシリに祝ってもらった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Shot02617ぶどーさんのサブ16

ぶどーさんのサブの隣に座っておいたけど
いつもより痩せた?って感じであんまりかわんないねっ緑だし!


Shot02618かわん16

兄さんに営業かけられるの図

Shot02619貧乏クラン16

何人かお金持ちいるから平均したら貧乏じゃないよ(たぶん)


夕方誰かいるかと思って話したら

Shot02624上の子に16

まさかのからすさんしかいなかった・・・(´・ω・`)

Shot02625びっちがいなかった16

なんかよくわからんフォロー貰った・・・

Shot02626kiroさんにからむ16

からすさんしかいなくて寂しかったからきろたんも巻き込んじゃお(*ノωノ)

Shot02627ひどい16

ほんとひどい

夜はハウラさんと同じPTに誘ってもらったけど

Shot02629漢字読めない16

ほらみんなに読めないって言われてる!
×漢字読めない〇名前読めないだったねごめんね・・・
漢字読めてないのはまみですわ・・・・


そのあとは

Shot02630戒さんのノック16

戒さんのノック!

Shot02631ぶーつ16

さくらさんがちゃんとブーツ履いてるのを見て

Shot02632ぶーつ16

みんなで

Shot02633ぶーつ16

履きました

Shot02638三次16

三次おめでとう!

Shot02643kiroさんのぶんも16

今度はきろたんの分もよろしくねっ

Shot02642お祝い16

お祝いを送りました

Shot02645ぶーつよりは16

ちゃんと使えるものにしたよ(*ノωノ)


そのあとソロしながらケーキ食べてたら殺されちゃったんだけど

Shot02647レア16

羽持ってるけどレアついでに祝入れてもらえばよかったな・・・・・

Shot02648かっこいい16

えろろんやっぱりかっこいいね!盾よりそっちがいいよ!(イケメン的な意味で)

Shot02649すきやき16

スーキヤーキ


なんかお礼言われたから

Shot02651損した17

とりあえずどういたしまして

Shot02652ほめない16

おめでとう!
って言った後にきろたんと二人でねらってる(`・ω・´)

夜はひやかし

Shot02653ひやかし16

してたら

Shot02655ひやかし17

ほんとに残っちゃって

Shot02656でーと17

まみとデートかな?

Shot02657うれた17

売れてよかった!



お城で作戦会議の前に

Shot02658スル17

柚に突っ込んでいいのかちょっとお尋ねを・・・・

Shot02659まよってる17

血盟掲示板は比較的まじめなんで突っ込んでいいのかどうか・・・

そのあとは

Shot02660お城で作戦会議17

会議°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Shot02661銀行18

まあ銀行もスルーされてるけど・・・

Shot02662ためしうち18

ベインを使ってみたくてみたくてみたくて

周りに¥がいなかったからビショ捕まえてアキュとwwを飛ばすの図

Shot02662決闘18

たのしいっ

Shot02663ためしうち18

つかうぞつかうぞーーーーーーーーーーーーー

Shot02665うまちゃん18

馬ちゃんがごきぶりにやられたり

Shot02666おにぃ18

おにぃいいいいいいいいいいいいいいいい

Shot02666おにぃ181

かわいいかわいいざっきーちゃんがついにおにぃにまで・・・

Shot02668お姉ちゃんも褒めて18

お姉ちゃんも褒めて❤

Shot02669棒よみ18

はい棒読み!!!!!!!!!!!!!

Shot02672走って帰る18

ギラン港から走って帰って

Shot02673告白18

愛の告白かな?

Shot02674ふとる18

さりげなく太るっていじられてるせいでブラさんが困ってるでしょ!

Shot02675無理18

それは無理だよっていう

Shot02675くらはん18

クラハン❤


8/19!

Shot02676戦争の集合場所19

集合場所は各自パソコン持って柚のおうちだよ!

Shot02677癒し19

まみにはそのタゲマクロ使わないでね・・・

Shot02678タイキックじゃなかった19

たいきっくじゃない・・・・だと・・・・?ってなった

Shot02679兄さんの取り合い19

ギランの街中で兄さんの取り合いして

戦争準備して

Shot02680ずるい19

ずるいまみもなんかほめられたい・・・

Shot02680戦争前191

どきどき

Shot02681ぱいせんかわいい19

なんかパイセンカワイイの着てる!

Shot0268青文字19

青文字もだせたっ

Shot02685記念撮影19

おしまいっ

Shot02686記念撮影19

¥消しってタノシイナー


てんてんが

Shot02689おしり19

らいきさんみたいな

Shot02688おしり19

ことを言ってたのでマント脱いだんですけど

Shot02687おしり19

目線がちょうどいい感じに見えますなあ

Shot02690てんてんがしんじたら19

てんてんが信じたらどうするのっ

そのあとは

Shot02692TIでおにご19

TIでかくれおにごなんだけど

Shot02694せくはら19

てんてんが

Shot02696せくはら19

セクハラしてくるwwwwwwwwwwwwww

Shot02697うさぎいじめ19

柚の英雄フィアーでウサギいじめして

Shot02699隠しておいた19

とりあえず

Shot02701隠しておいた19

隠しておいた

Shot02702戒る19

戒さんが戒るからN弓でオネシャス><

Shot02703おりた19

降りたらなんか

Shot02704いい位置19

痴女っぽくなってた

Shot02705ぶどーさんにかわった19

ぶどーさんにチェンジしてた

Shot02706血の証19

一年分って何に使うのかな・・・
盟主じゃないけどがんばろっ

Shot02707遺跡の上19

とりあえず遺跡の上にかくれて下を警戒してた

Shot02709黙ってた19

たまあに来るんだよね・・・

Shot02710こわい19

ラス三人まで残ったことなんてないから

Shot02711シャウトタイム19

こわい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Shot02713みゃさんきた19

みゃさんがきたから逃げたけど

Shot02712打たれた19

wwもなしにむりだあああああああああああああああああああ

Shot02715さがす19

鬼になって

Shot02716観光19

さがすけど足が遅すぎて何もできず°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Shot02717撮影19

記念撮影して

Shot02719お小遣いタイム19

戒さんの

Shot02719お小遣いタイム191

お小遣いタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot02720ぽいぽい19

ぽいぽい

Shot02723めっちゃひろう19

めっちゃ戒さんがひろってたら

Shot02725いいもの19

なんかすごくいいものキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot02726さんたさn19

てんてんさんたさん!

Shot02728優しい男19

優男かよっ

Shot02728優男191

いいもののなかに

Shot02729qa19.jpg

たまあにすごくいいものが混ざってるw

Shot02729qa191.jpg

既にいいものもらってるんだけど

Shot0273おる19

どーにか拾ってやろうとしてもてんてんが上手w

Shot02731ほしかった19

どうやって拾ってるんだ・・・

Shot02732次回作19

次回作も期待しています❤


そして20日

きろたんの旗立てにお邪魔したんだけど

Shot02733まちがう20

またからすさんが先頭切って道間違ったよ!

Shot02734あんまりおこらないらしい20

怒らないらしいしだいじょうぶだよ?


アデンで

Shot02737釣り竿20

パイセンが

Shot02738釣り竿20

武器持って

Shot02739釣り竿20

釣りしようとしてた!

そのあと

Shot02740ノック20

ノックのお手伝いして

Shot02742のっく20

無事に

Shot02745転職20

転職を

Shot02746転職20

見届けてきたよっ

Shot02750お祝い20

ぶどーさんから預かったVと一緒にプレゼント送っておいたよ!
まみもV買おうとしたらギラン売り切れだったよっ にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

盆とかの話


S__12820501.jpg

発売されてからだいぶたってだいぶ聞き込めた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

S__11984975.jpg

テレビとか動画配信サイト?とかでいっぱい見れて

S__11984978.jpg

とてもうれしいです。人の話に興味がないのは何年たっても変わってなくてかわいい

S__11984980.jpg

ラインライブっていうから期待したのにそういう名前のトーク番組?だった件

S__11984976.jpg

また焼けたしまたコケた?(;'∀')(;'∀')

S__12050528.jpg

でもイケメン!

S__11984983.jpg

人の話聞いてないところも

S__11984981.jpg

かっこよくみえるよね・・・

S__11984982.jpg

とりあえずいい番組?だったラインライブ・・緩さがうば家と変わらん・・・


S__12820492.jpg

みんな頭下げてるのに一人だけ手振ってるところがとても素敵❤


週末しか帰ってこなかった旦那が毎日帰ってこれるようになって

S__12050527.jpg

全く人の話聞いてないんで急に帰ってこられても

S__12820497.jpg

運悪く週1手抜きデー(そうめんとかチャーハンとか)だったので
困ってチャーハンよりたまごで包んだ分手が凝ってるようにみえるだろ!とオムライス作った図です

S__12820498.jpg

8/1はパイの日だそうでマックのアップルパイを食べた(((o(*゚▽゚*)o)))
ポテトとアップルパイだけはモスよりマックだと思うの!!!!!!!!!!!!!!

S__12820488.jpg

最近旦那と長男のデートが多くて

S__12820489.jpg

楽しそうです(次男とお留守番組)

S__12820491.jpg

そんな長男8/12は4歳のお誕生日!
八月で終わる仮面ライダーのおもちゃがたくさんなんでもっと遊んでいただきたいですわ

S__12820503.jpg

フルーツ好きだからフルーツたっぷりのやつかな?って思ってたんだけど
本人の希望により不二家のチョコケーキ・・・
いいならいいんだけど!!!!!!お母さんチョコケーキ好きだし!!!!!!!

S__12820495.jpg

あとは旦那が盆休みだったからケーキ作ってもらったり

S__12820494.jpg

ご飯作ってくれたり

S__12820493.jpg

21時からケーキ作ってくれたりしました


→これ
で大炎上してからの

→これ
の流れはすごい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな演技が少し上手になった❤
見どころは彰のかっこよさと37歳男性本気の化粧だと思ってるけど・・・・
昔よりは薄くなったけど・・・・ にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

転職できたっ


レイドに間に合わなかったので

Shot0243ソロノック15

ソロノックに行きました('ω')

Shot02439わかない15

わかねええええええええええええええええええええ!

Shot02441とりさんまで15

旦那が作ったケーキ食べながらマッタリやってました('ω')
とりさんまでいじわるしてくるように・・・(´;ω;`)

Shot02442火力足りてません15

そのあと手伝いに来てくれたけど
みんな沸かせてくれてゾロゾロ連れてきてくれるんですけど
盾の隼人さんと二人なんで火力が圧倒的に足りてません!!!!!!!!!!

ジャカ先生とにゃ~んがボコられながら待っててくれてた(´;ω;`)

Shot02442処理できない15

処理できない図

Shot02443水キタ15

一足先に転職したびっちから水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
びっちもおめでとう!!!!!!!!!!!!!

Shot02444アスからの扱い15

アスちゃんの戒さんの扱いがひどすぎてほほえましいね(*ノωノ)

Shot02445ロン毛はない15

アスちゃん?お姉ちゃんはイケメンが好きなんだからね?

Shot02447沸いた15

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot02448おわった15

おわったー!

Shot02449裏切者15

盟主はこっちを手伝え!!!!!!!!!!!!!!

Shot02450迷子15

そして迷子('ω')

Shot02451辺鄙すぎる15

辺鄙すぎない・・・・?

Shot02453エルフ村とおい15

えええええええええええええええ遠いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Shot02455とりけし15

もうちょい優しくしよ?

Shot02456里帰り15

というわけで里帰り~

Shot02457とおい15

とおい・・・

Shot02458あった15

あった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Shot02460なんかでた15

戦いがあるなんて聞いてないぞ!な装備

Shot02461わかりにくい15

クッソ読みにくいな

Shot02462よみにくい15

よーわからんけどなんか

Shot02463オワッタっぽい15

終わったっぽくない?

Shot02464先にいる15

誰から受けたかわかんなかったけど
既にスタンバイしてあるwwwwwwwwww

Shot02465ぶどーさんもいる15

優しいね❤

Shot02466七女もいてくれた15

七女もいてくれた❤

Shot02467あーじ15

きゃわわーじかよ!

Shot02467どきどき15

どきどき

Shot02468どきどき15

どきどき

Shot02469転職15

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot02471転職15

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot02473転職15

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot02476ぺがさす15

おぼえちゃうぞー!

Shot02478べいn15

ベインもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot02476えれめんたるますたー15

クラスがエレメンタルマスターになってるのイイネッ

Shot02479初15

とりあえず乗ってみよっ

Shot02480使えない15

クラメンにはベイン使えないの…?(´・ω・`)
試し打ちしたかった(´・ω・`)

Shot02482とてもよい15

なんか

Shot02481とてもよい15

とてもよい!

Shot02483ファンクラブ設立15

設立なってるw

Shot02484団長組15

別で団長PTが動いてたから変えよ?って言ったら

Shot02485団長組かわってる15

ほんとに変わってってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot02486思い込み15

まみじゃないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot02486思い込み115

なぜかまみに集まるヘイト!なぜだ!

Shot0249ちがう15

まみじゃないんですけどwwwwwwwwwwwwwww(でじゃぶ)

Shot02492ざっきー15

まじで

Shot02493殺して消えた15

殺して消えた!!!!!

Shot02494LVUP15.jpg

もっかい76(*ノωノ)

Shot02495にんじん15

ニンジン

Shot02496ごば15

誤爆ってたけど

Shot02497にんじん15

ちゃんと届いてたよ(*ノωノ)

Shot0249にんじんm15

にんじん!

Shot02500人参15

いただきました!

Shot02501とりさんも15

とりさんも来てくれたしタイトルそろってるし!

Shot02503武道っこ15

あ・・・変なタイトルに・・・・

Shot02504かわいそうなたいとる15

かわいそうだから

Shot02505かくしといた15

隠しておいた・・・・

Shot02508七女かわいい15

七女かわいいよ七女

Shot02509馬15

馬!

Shot02510大目に見てあげて15

大目に見てあげて(*ノωノ)

Shot0251120マイでできたから15

アスちゃんもバルキリーに・・・!?

Shot02513へるぷきた15

かわいいかわいいざっきーが

Shot02514まみにたすけを15

まみに助けを!!!!!!!!!!!!!?????????

Shot02514かわいい15

どこ?

Shot02515どんぱち15

ほんとに外でやってたw

Shot02516人参お披露目15

にんじんをお披露目しに来ました!

Shot02517おしり15

にんじんはどうでもいいらしいので

Shot02517おしり151

マント脱いどきました(*ノωノ)

Shot02518親衛隊らしい15

親衛隊らしいよ?

Shot02520まみっこでいい15

なんでもいいならそのままでいいね❤

Shot02522ぶどうっこ15

武道っこ・・・

Shot02523大混戦15

大混戦だよ!!!!!!!!!!!!!!!

Shot02524めっちゃはよなった15

範囲って素敵よね・・・めっちゃはよなったわ・・・

Shot02526漂白15

漂白してあげる!!!!!!!!!!

Shot02527漂白15

花火上げるだけだけど!!!!!!!!!

Shot02529ころされた15

もう一回殺す必要なくない!?

Shot02530あかね15

何回

Shot02532あかね15

殺せば

Shot02533戻らない15

戻るの!!!!!!!!!
まあ漂白してるのまみじゃないんですけど❤

Shot02534戻っちゃう15

戻っちゃうじゃないわっ

Shot02536ざっきーがにげた15

ざっきーが逃走した!!!!!!!!

Shot02537帰ってきた15

かわいいかわいいざっきー帰ってきたよっ

Shot02538はんばーがー15

まあもう楽しいことできないんですけど・・・
またイベントこないかなあ・・・・

Shot02541外で15

ワーイワーイ七女カッコイイー

Shot02543ちがう15

ちがうよ(四度目位)

らいきさんのタイトルは

Shot02544やった15

❤まみっこ❤のままでいいよ❤


メンテで落とそうと思ったエルダちゃんみたら釣りで62なってる!

Shot02549wm62.jpg

やほおおおおおおおおおおおい
イトリさんに安く譲ってもらったWMの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


馬ちゃんは

Shot0255077になりたい15

はやく77になりたいなあ

Shot02551青アイコン15

青アイコンになったよっ!!!!!



そしてその次・・・16日?


Shot02552解雇15

ルンバちゃん優秀だから解雇しないでね❤

Shot02553もっと素直に15

ざっきーはもっと素直になったほうがいいと思う!

Shot02554ぴょんさん15

まみのタゲマクロ血盟が❤❤ @@ ❤❤ なんだけど
これだとピョンさんって表示されないから
ピョンさんマクロ作ろうかな・・・

Shot02555戒さんからのプレゼント15

戒さんからも転職祝いがきたけど・・・

Shot02558似合う15

似合う・・・?

Shot02559めっちゃかわいい15

めっちゃかわいい・・・・?

Shot02560戒さんのお気に入りスタイル15

あんまり反応がいまいちな戒さんのフェチ
まあそういうこともあるよね!

Shot02561足りない15

プレゼント勝手に処分しようとしたら
血盟全員のエルフ女にはすこーし足りない!

Shot02561お礼15

追加で二足作ってくれたのでお礼をしておきました

Shot02568ご要望15

ご要望がありましたので

Shot02565ミニスカートも15

着てみたけど
合わないなあ・・・・

Shot02569りらちゃん15

戒さんはリラちゃんスタイルがお気に入りらしいヨ

Shot02573めっちゃいいの15

受け取る前にss撮るの忘れたけど
てんてんからものすごいお祝いが来た・・・!
やっぱりてんてんは優男だなあ(´;ω;`)

Shot02576cc繰り返すな15

WCまでしたのにねっくにふられたんで

Shot02574兄さんの隣15

さみしく兄さんの隣にお座りしておきました

Shot02577優しさ15

戒さん好みのブーツを受け取ったさくらさんのこの神対応・・・・
優しみにあふれてるわ(´;ω;`)

Shot02579ねっくがかえってきた15

ねっくが帰ってきたのでご報告!
といっても三次になりました!以上!しか言うことないけどな・・・

Shot02580wisで15

タイトル柚がつけたくせに
わざわざwisで大草原してくる;;;;

Shot02581センスいいやつ15

て言ったら

Shot02581センスいい15

・・・・・・・・・・・・・・・・・
手抜き過ぎる・・・・・・・・・・・

Shot02584実は15

実はってなんや実はって!

Shot02585えるだ15

ねっくにエルダも62なったことをアピールしてたら

Shot02585三次15

ハウラさんからもwisキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお

Shot02586羽15

羽が開いたらしいので見してもらった!

Shot02588走る15

ファサーって走る!


レイド後ぶどーさんのルンバしてたら
合流する前に

Shot02589戒さんした15

合流する前に
合流する前に戒さんした;;;;;;;;;;
玉無視してルンバするのは危険!

Shot02590戦争に間に合った15

パイセンにも褒められた(*ノωノ)けど
レイドとルンバさせてくれた人たちのおかげです(*ノωノ)ありがとう!


そのあと

Shot0259めりこみ15

みんなでめり込んでおいた!

Shot02593横から見た15

横から見たら悲しくなるね・・・エルフにもください・・・・

そのあともう少しで15%だったから4¥ほど狩りに行って1%に満たない端数を上げてまいりましたとさ!


そして深夜に

Shot02594パイセン15

パイセンが壊れた!(壊した) にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村